モンスターハンター3RDを購入した方へ質問です。
急ぎなので早めを回答を待っています。
モンスターハンター3RDはおもしろいですか?
おもしろいかったところなどの感想をお書きください。
できれば具体的にお願いします。
正直な感想です
難易度は低めです
今まで難しいと思っていた人、初体験の人にはちょうどいいのではないでしょうか?
猫関係についてはめんどくさい、武器作れても能力にそこまで違いは無い
作るために必要な材料を手に入れるのが手間
スラッシュアックスにそこまで魅力を感じない
弓での上をめがけて打つのはむずかしい
ガンスの砲撃が個人的に2Gのほうがよかった。癖がある
ここまでがちょっといまいちな感想
いい感想としては
2Gは私には難しかったので難易度がちょうどいい
武器の追加攻撃アクションは結構いい。ランスのカウンターなど
敵が弱い(攻撃力低い)のとよけやすくなったことで初めてハンマーでティガを倒せた
この程度です
最後にです。本当に難易度は下がっていますだからこそ嫌にならずできる人と肩透かしを食らう人とで評価は別れるのではないでショウか?
まだ上位にいっていない段階での感想です
あと2つ古龍種が少ないことと、ハメができないことが不満高台壊れるなんてびっくり、材料集めに楽を求める私にはちょっとメンドイ、死なないからいいんですけどね
0 件のコメント:
コメントを投稿